スポンサーサイト

--------


"ねこ" でなくても~

2014-01-03

元旦は深夜に帰ってきて、その後撮り溜めてたTVとか見ちゃって、寝たのが
明け方…そして起きたのが午後2時過ぎ (-_-;)
んで、ゴハン食べたらまた寝ちゃって、起きたのが午後6時。
イカン!このままだと寝るのがまた明け方になってしまう!と思い、午後10時頃布団に
入ってみたら、あらまた寝れた(笑)
だので3日の今日は早起きできました…といっても起きたのは午前10時(笑)
ってか、どんだけ寝れんねん!! (≧◇≦)

おふとん暖かい♪

ふわふわもキモチイイ♪

だから寝る。。。

さすがにいちこの睡眠時間には負けるけどね (T▽T)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 最後の休日 | HOME | 大晦日~元旦 ->

コメント

おめでとうございます

しっぽな様&いちこちゃん 明けましておめでとうございます。
年賀状みてビックリしました。浜…遠いなぁ~( ;∀;)うちもチビが生まれて猫展も行けなかったし、中々会えない(/_;)
今年はお会いできると良いですね♪

ダヤンも今年の夏(8/8)で16歳になります。体重が2.5キロとかなり小さくなってしまいました。でもゆっくり頑張っておりますよ。
ダヤンの為に一戸建てに引越ましたので、また我が家にも遊びに来てくださいね(*^^)v

今年もよろしくお願いします。

ゆっくりと出来る時はいいんですよ。
私もメルモがぴったりくるから起きれな~言って
起きるのが遅くなります(^_^;)
幸せな時間ですぅv-238

>wittchさん
あけましておめでとうございます (^-^)
そしてご出産、おめでとうございます \(^o^)/
賑やかに楽しいお正月をお過ごしのことでしょうね♪
わたしは年賀状のたびに住所が変わってすみません (>_<)
来年は住所変更ないと思いますので(笑)
ダヤンちゃんも16歳になったんですよね。
イイ感じで長生きしてるようでよかったです♪
今年は猫展で会えるといいなぁ~♪

>メルモママちゃん
メルモちゃんが寄り添ってたらねぇ~
そりゃ起きれません!ってか、起きてはいけません!!(笑)
メルモちゃんにとっても、それは至福の時ですからね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

