大晦日~元旦

2014-01-01

せっかく姉の家のそばに越したことだし、姪っ子夫婦やお友達夫婦も来るというので、
いちこには申し訳なかったのですが、大晦日は姉の家で開かれる年越しパーティーに
参加してきました。

3わん揃いぶみ~

いちこもココに参加できるといいんだけどねぇ…

カウントダウンに、みなとみらいのコスモワールドから打ち上げられる花火を近所の
駐車場から眺めてから、いちこが待っているので、わたしだけ一足先に帰宅。
そして元旦は、今度は新年会が開かれるというので、再び姉の家へ (^^ゞ

美味しかったぁ~!

お節料理♪

お出汁がきいてて最高♪

お雑煮♪

夕方までダラっと過ごした後は、みんなでアウトレットに行ってお買い物。
その後は戻って姉の家で夕飯を食べて、最後は銭湯に行ってサッパリしたところで
新年会は終了~。
なんだかこんな大晦日らしい大晦日、元旦らしい元旦を過ごしたのは何年ブリだろう?
ってカンジでした。
ちょしにもいちこにも、いままでお留守番というカタチで年越しさせたことはなかったので、
それがちょしっと罪悪感でしたけど (-_-;)
いちこも参加できればいいんですけどねぇ…。

いじけないでぇ~ (ToT)

残りの休みはできるだけ一緒に居るから許して (≧◇≦)


参加してます。
今年もいちこをポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- "ねこ" でなくても~ | HOME | 2014 あけましておめでとうございます!! ->

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
素敵なお正月だったんですね。
ほっこりしますよね。
いちこちゃんは、かあぁちゃんとゆっくりとした時間をまったりと過ごしてね~

明けましておめでとうございますm(__)m
年賀状出そうと思ってましたがお引越しされたので
宛先分からないので、こちらでご挨拶です♪

ご近所にお姉さまがいらっしゃるなんて良いね~
お友達も素敵な方々が居るし
もうそれだけで十分過ぎる幸せ貰っていますよ!!
今年も、いちこちゃんと元気いっぱいの日々を
送って下さいねm(__)m
楽しみにしていますv-343

>メルモママちゃん
おめでとうございます☆
今年は賑やかで楽しい元旦を過ごしました (^-^)
昨日からはいちことゴロゴロお正月ですけどね(笑)
メルモママちゃんはファミリーで楽しんでるかしら♪

>rikoyanさん
おめでとうございます!
わたしの年賀状は年末に出したので、もうそろそろ届いた頃かしら??
久しぶりに姉や姪っ子、家族で過ごしたお正月でした♪
rikoyanさんにとっても、健やかで穏やかで楽しい1年となりますように (^o^)/
今年もよろしくお願いいたします (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)