今年最後に。。。

2013-12-31

昨日は友達が浜亭に来てくれました♪
彼女と会うのは4年ぶりぐらい。でも会ったとたん、その時間はギュッと縮まりました。
この間わたしは再婚→離婚。
そして彼女もナント離婚していて、同じバツ2仲間になってました(笑)
でもスッキリサッパリしているわたしとは違い、お互い好きなのに別れざるをえなかった
彼女は、未だに辛そうでした (T_T)

わたしはいま、「ナンデここに居るんだろう??」とかっていう違和感が全くありません。
いま住んでいる町にははぢめて住むのですが、生まれ育ち、長年過ごした土地だからか、
めちゃめちゃシックリきています。
以前おかる亭に住んでいたとき、仕事のこと、将来のこと、このままでいいのか?!
ナニか変わらなきゃ!と思いつつ、行動することもできず、ズルズルした日々を送って
いました。
なので全く勝手な解釈ですが、再婚は、結果こうなることへのステップ(?)だったと
前向きに思うようにしてます。(おかる亭のときより、更に貧乏ですけどね(笑))
だっていまココにいちこと居ることが、ホントなーんの違和感もないんですもの。
結婚していた1年は、意味のあるものだったと思ってはいます。
でもいちこや友達や姉と過ごした楽しい時間以外は、ポッカリと空白になっています。
そしていま、これからの生活を考えると不安はぬぐえないけれど、心はとっても
満たされています。
自分でも、ココまで幸せを感じれるとは思ってませんでした。
ひとりでいても寂しくないのは、ひとりぢゃないとわかっているから。
周りの人の助けとか思いによって、成り立っているとわかっているから。

ブログを見てくださっている方も含め、わたしの周りの人たち全員に
お礼を言って今年を〆たいと思います。

ありがとうございました!!

そして来年もいちことわたしを、ど~ぞよろしくお願いいたします (^-^)

今年一年お世話になりました♪


参加してます。
来年もかぁちゃんと楽しく過ごせますように♪っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2014 あけましておめでとうございます!! | HOME | 準備万端?! ->

コメント

こんばんは。
こちらこそこの1年ありがとうございました。
私もここに来ると元気を貰ってました。
ほんと、あっという間の1年でした。

これからもよろしくお願いしますねo(^・x・^)o

元気もらってたなんて…
わたしの方こそ、メルモママちゃんを含め、
コメントくださる方、ブログを見てくださってる方には
日々ホント感謝しています (T-T)
今年もいちこと楽しい日々をいっぱい綴っていきますね!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)