準備万端?!

2013-12-29

なかなかカワイイ♪

マンションのエントランスがお正月仕様になりました。
(クリスマスはクリスマス仕様でした)

字が隠れちゃって「ねます」に見える(笑)

そしていちこ浜亭のドアもお正月仕様になりました!

いちこにも見える (^-^)

以前むしコさんに作ってもらった、ちょしモチーフのしめ飾りです♪
これで新しい年を迎え入れる準備万端!


。。。。。。

下りなさーい (≧◇≦)

レンジフードに乗ることがお正月の準備ではありませんっ \(`ヘ´)/!!


参加してます。
準備したのにかぁちゃんに喜んでもらえなくて残念だと思ってるいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 今年最後に。。。 | HOME | お休みスタート! ->

コメント

えっ?いちこちゃんどこから上ったの?
お転婆のいちこちゃんに戻って安心しました。
あと2日で色々あった今年も終わりです。
新居での初めての年末年始、頑張れそうですね。
期待しています。

冷蔵庫の上のレンジからジャンプかな (^^ゞ
ホントはもっと高いところがいいみたいなんですけど、
浜亭で登れる一番高いところはココなんです。
お転婆してますよー。
ココでもドアを開けるワザを覚えちゃいましたから (-_-;)
今日はカレンダーを作って、夜は姉の家に行く予定です♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)