お休みスタート!

2013-12-28

昨日は仕事納めでした。
休みが多いのは嬉しいのですが~時間給で働いているので、稼ぎが減ります~ (T-T)
とりあえず1月も継続して働けることになりましたが、それをハッキリ通知されたのが昨日…
毎月毎月、こんなギリギリにならないとわからないのはヒッジョーに困ります (>_<)
職場や仕事内容は問題ないんですけど、肝心なところが問題です (T_T)

通っていた店舗がハマにもあり~昨日は久しブリにヨガをやってきました♪
でも残念ながら今月いっぱいで退会します (T_T)
いまの勤め先にずーっと勤められるのならいけないこともないのですが、
今後は勤め先がどうなるかわからないし、給料も固定ではなく、しかも勤め先によっては
時給も変動していくので、いまのうちに余裕を持っておかないといけないし。
3年間通ったヨガ。また通える日がどーかきますように!!

さて年末年始の休みは、ラッキーなことに大掃除は必要ないので、年賀状作りといちこ
カレンダー作りに精を出します!
あっ、いちこカレンダーは、前回希望してくださった方には有無を言わさず送りつけます
のでお楽しみに(笑)。
(※業務連絡…あんでぃままさん、メール届きましたか?!)
他にも「ほしい!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントorメールくださいませ♪


「コマと娘}

なんか動いてるけど~

"コマ" です

食べれる?

MADE IN くら寿司ガチャポンです

別に興味わかないかもー

お正月も近づいてるし、廻してみましたー

コイツ大したことないなー

興味ナシかよっ (ノ`△´)ノ


参加してます。
とにかくかぁちゃんがウチに居てくれればそれでイイ!と思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 準備万端?! | HOME | 聖なる夜に。。。 ->

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年内に引っ越せるかどうか決まらなかったもので…
コチラこそすみません (T_T)
郵便は転送届が出してありますので、間違いなくコチラには
届きますので、ご了承ください (T_T)

約10日ぶりのPC!!笑
てへっ(^_^;)

はいはい、届いております~~~ありがとうございました!!
おうちにカレンダーのないまま、待ってますよ~~(^◇^)笑

あ~!カレンダー!
もうちょしっと待っててくださいませー (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)