スポンサーサイト

--------


聖なる夜に。。。

2013-12-26

昨夜、トモダチわんこの、ハスキーのネロちゃんがお星さまになりました☆
クリスマスの聖なる夜…
きっとフランダースの犬のパトラッシュみたいに、天使達が静かにネロちゃんを
天国へと運んでいったんだね。
1年半前には癌と診断され、それに疑問をもった飼い主さんのMちゃんが、ちょしとミントが
最後に行った獣医さんに行き、癌が誤診であることがわかり、14歳まで長生きしました!
この間Mちゃんは、結婚して、ママにもなって、ネロちゃんはそんなMちゃんと一緒に、幸せを
感じていたことでしょう。
そしてそれを見届けるかのように、昨日この世での素敵なわん生に幕をとじました。
こんなに可愛くて優しい顔をしたハスキーを、わたしは他に知りません。
ネロちゃんは、世界で一番好きなハスキー犬だよぉーーー!!

ネロ FOREVER

ゼッタイゼッタイまた会おうね!


参加してます。
ネロちゃんの素晴らしいわん生にポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お休みスタート! | HOME | クリスマス~☆ ->

コメント

ホント、ハスキー犬には見えませんね。
随分やさしいお目目ですこと。
暖かいあちらの世界でゆっくりと休み、
そしてご家族の幸せを見守っていてくださいね。
ちょしちゃんとは面識があったのかしら?
いや、なくてもちょしちゃんはずーっと下界を見ているわけだから、
お見通しですね。よろしくね。

誤診て・・・・・<(`^´)>
セカンドオピニオンして良かったですね!!

ワタシ、白いハスキーちゃん初めてです(^◇^)
可愛い☆
お母さんの幸せを一緒に感じれて嬉しかったでしょうねーー(=^・^=)
長生きで素敵なワン生でしたね☆
心からご冥福をお祈りします。。。。

>タラさん
優しいお顔でしょ~♪
Mちゃんが結婚してから、益々優しいお顔になった気がします。
おこちゃまにナニされてもなすがままで、全く怒らなかったそうですよ。
ちょしは「これまたデッカイのが来たわね~!」って驚いてるかな (^m^)
ちょしは下界を見下ろし…
いちこは換気扇の上からわたしを見下ろしてますけど(笑)

>あんでぃままさん
癌を誤診なんて…信じられませんよね (-_-;)
しかも余命半年って言われたんですよっ!!
Mちゃんとネロちゃんは母わんこ家庭時代もあり、まさに苦楽を共に
した仲でした。
だから最後にMちゃんの幸せを見届けることができて、本当によかったと
思います (^-^)
あぁ、わたしもいちこに幸せな姿を見せないと…
あっ、いま幸せでした(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

