スポンサーサイト

--------


クリスマス~☆

2013-12-25

わが家のクリスマスパーティーはもう終わったので、当日はまぁ雰囲気だけでも(?)って
ことで、駅の催事で売っていた、可愛いくまちゃんドーナツを買ってきました♪

知床ドーナツ♪


いちこは浜に来ても変わらず、PC作業のジャマをします (-_-;)
PC近辺のいたずら防止に、とっさに近くにあった自分のパジャマを置いたら、その上で
寝ちゃいました (T▽T)

うぅ…パジャマ着れない (T_T)

コレを起こせるワケがない (T▽T)

まぁそれだけ違和感なく、ココで過ごしてる証拠だからいいんだけどね♪


参加してます。
お風呂場もPC前も快適~♪と思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 聖なる夜に。。。 | HOME | 2013浜クリパ☆ ->

コメント

いちこちゃんは結局どこで暮らそうと、
おかぁさんと一緒なら幸せなんだよね。
お留守番はちゃんとできているのかな?

ホント大物だわ~~~いちこちゃん(^◇^)

てか、いちこちゃんのお陰でしっぽなさんも落ち着きますよね(=^・^=)
それをきっと理解してるんだろうなーーーって思います(^v^)
素敵なレディだわよん、いちこちゃん♪
可愛くって抱きしめたいっ☆

>タラさん
みたいですね (^^ゞ
お留守番、ちゃんとできてますよ!
帰っていちこを撫でると、ホンワリ暖かいです♪
(留守中レンチンあんかの上で寝ていると思われ(笑))

>あんでぃままさん
その通りっ!
いちこが落ち着いていると、わたしも落ち着きます (^-^)
いちこが素敵レディかどうかはまた別ですが(笑)
だって抱きしめたら速攻「シャーッ!」言いますもん (T▽T)

いちこちゃんの安心した寝顔がかわいいですね。
ほんわかあったまります。

安心しまくりですね~♪
ホント、ストーブ代わりになりそうです(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

