スポンサーサイト

--------


2013浜クリパ☆

2013-12-23

2013浜クリパ①

2013浜クリパ②

キャットプリンのクリスマスネクタイシャツで皆さんをお出迎え♪

2013浜クリパ③

sinoさんが遠路はるばる、今回もステキお料理を
作ってきてくださいましたー (T-T)

2013浜クリパ⑤

お大根はナント!にゃんこ型ー (≧▽≦)

2013浜クリパ④

恒例ズンコちゃんのから揚げもアリ♪

2013浜クリパ⑥

デパ地下デリのライスコロッケもクリスマス仕様☆

2013浜クリパ⑦

今年のケーキは3種類食べ放題♪

2013浜クリパ⑧

プレゼント交換では、キヌピンコさんのが当たりまして~
大好きなマリメッコのポーチ!ヤッター (≧▽≦)


この日は "冬至"
「冬至を境に上昇運に転じる」っていわれてるんですって♪
そして「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるといわれており、sinoさんの作って
くださったお料理には、にんじん、だいこん、ぎんなん、なんきんなど、「ん」の付くものが
盛り沢山 \(^o^)/
sinoさん、美味しいだけでなく、細やかな心配り、本当にありがとうございました (T_T)

いちこは浜亭でこんなに人が集まったのははぢめてだったので、ちょしっと動揺した
様子でしたが、最後にひとり残ったミィねぇさんに遊んでもらって、いつもの自分を
取り戻したようでした(笑)

急遽、浜での開催だったにも関わらず、沢山のメンバーが集まってくれました。
恒例のいちこかるた大会やプレゼント交換で、今回も大盛り上がり!
場所や環境が変わっても、変わらず楽しんでくれるみんなには、ホント感謝感謝です (^-^)
来年は特別(?)に、新年会も開催するので、みんなまた来てね♪
いちこと待ってまーす (^o^)/

2013浜クリパ⑨


参加してます。
から揚げやケーキをちょしっと食べてクリスマス気分を味わった(?)
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- クリスマス~☆ | HOME | オウチ♪ ->

コメント

ねこだいこん!に感動

いちこちゃんもパーチー楽しかったみたいですね、良いお友達にかこまれて、再スタートがきれて、本当に良かったです。いちこちゃんのためにも。
浜っ子、なんだかかっこいいですねぇ、いいな!こちらは群馬なので、馬っ子?ですが・・・

こんにちは。
いちこちゃんとお引っ越しされていたのですね。いちこちゃんはしっぽなさんが幸せだと一緒に幸せなのですからこれからまた超幸せな毎日を送れると思います。
クリパ、今回のお料理もとっても美味しそうでしたね~。大切な皆さんとの新居での最初のハッピー♪ですね!いちこちゃん、おかあさんといっぱい幸せにね! 

相変わらずすご~~~~い!!感動!(=^・^=)
なんか、ずっとここにいるかのよう(^v^)

大根、素敵すぎ~~!!
いちこちゃん可愛いすぎ~~!笑
お向かいのお風呂は見えませんか?笑
 
二人の運の超上昇、お祈りしてますよ~!!

猫ダイコン、すごいです。
sinoさんの思いやりに私までも感激し、胸がジーンとしてきました。
いちこちゃんも一年ぶりに落ち着いた生活に戻り、ご機嫌だと思います。
この幸せがどうぞずーつと続きますように、メリークリスマス!

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
素敵な1日ですね。
お料理もいつもながら素晴らしいです。
猫さんのだいこんかわいいです~。
娘が人参苦手だからねこさんにして食べさせてみようかしら~。

我が家のクリスマスは22日に船に乗ってスィーツ食べたの。
23日は子供と一緒にスポンジからケーキ作っててんやわんや(^_^;)
もちろんニャンコちゃんたちにもスペシャルなお食事でした♪

>シルクさん
ねこだいこん、カワイイでしょ♪
お味も最高に美味しかったです!
ハイ!みんなとは何も変わらず、こうしてお付き合いできるのが
ナニより嬉しいです (^-^)
絹枝さんにいただいたいちこ切り絵もこの部屋で輝いてますよー!
馬っ子?!(笑)

>コハアンナさん
コハアンナさんにもお祝いいただき、残念な結果となってしまい、
本当にすみません (T_T)
でもいまはメッチャ幸せなので、それでどうかお許しを…
これからもまだまだいちこと幸せになります♪

>あんでぃままさん
そうなんですよ~。
自分でもココに居ることが思っていた以上にシックリきてまして (^^ゞ
生まれ育った土地っていうのもあるんですかね。違和感なさ過ぎ(笑)
残念ながら、お向かいのお風呂は見えないんですよ(笑)
超上昇祈願、お願いしまーす (^o^)/

>タラさん
sinoさんのお料理は、美しく美味しいだけでなく、こうしていつも
気遣いや心配りも入ってるんですよ♪
いちこはわたしの帰宅時、いままでよりもさらに喜んでいるように
見えます。
でもね、勤務地は近いし、ヨガも辞めたので、お留守番時間は以前より
かなり短くなったんですよ♪

>メルモママちゃん
メリークリスマス☆
にんじんにゃんこ型!いいかも~♪
あっ、でも可愛くて食べられないとか言われちゃうかしら (^m^)
FBで見ましたよー!
クリスマスにクルージングなんてゴーヂャスぅ~!
ケーキもフルーツいっぱいでおいしそうだった~!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

