オウチ♪

2013-12-21

8階建ての4階です。偶然におかる亭と同じ号室です(笑)
今日ココに来て初めて地震に遭遇しましたが、ココはイマドキのビルなんで、ゆぅ~らゆらと
揺れるんですね (>_<) キボチ悪かった (T_T)
キッチンを含む10帖。おかる亭は14帖ぐらいあったので、それに比べれば
狭いのですが、お風呂・トイレ・洗面台が別なので、ちょしっと贅沢気分♪
いちこはお風呂場に早速馴染んで、わたしの入浴時フタの上で寝ています (^-^)

浜亭温泉サイコー!

日当たりはメッチャ悪いのですが、とにかく部屋が暖かい!!
きっと寒いだろうと思い、ホットカーペットを買ったのですが、全然使ってません!
そしてナニより~ペットOKマンション♪
いちこには関係ないけど、1階にはわんこの足洗い場もあります U^ェ^U
ちなみにお向かいにはわんこが住んでます♪
わが家も居ることを強調できるので(笑)、オモテのドアにぶら下げましたぁ~。

お気をつけあそばせ~

まだ買わなきゃいけないものもあり、完璧に片付いてはいませんが、明日はクリパなので、
今日はなんとかココまで片付けました。

ソファがまだにゃい (-_-;)

絹枝さんの切り絵も、メルモママちゃんにいただいたWelcomeちょし&いちこリースも、
mikaちゃんにいただいたにゃんこ時計も飾ってあります (^-^)
画像に写っていない反対側には、いちこのタワー、チョシエルのお部屋もあります。
日当たりが悪く、収納が少ないのが多少不満ですが…
駅には近いし、キレイだし、メッチャ気に入ってます (≧▽≦)
おかる亭のように、たくさんの人が訪れてくれるお家になりますように☆

参加してます。
浜亭にすっかり馴染んでいる、順応性の高いいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪


<- 2013浜クリパ☆ | HOME | オシゴト! ->

コメント

新しいおウチ快適なようですね。
妥協しなきゃいけない所はあると思いますが
これから住み良い浜亭作っていって下さいね♪

私も今、メルモとアトムのを作って貰ってるところなんですよ。
1年待ちました(´∀`*)ウフフ

うわぁっ

ご無沙汰してます!
ちょこちょこ覗いてはいたのですが、コメントはかなり久しぶりに(汗)

いちこちゃん、浜っこになったんですか!!?
浜はどの辺ですか~???
もしかしてご近所!?

いちこちゃんの満足げなお顔がいいですね♪

いちこちゃんはホントに順応性がハンパじゃないのね。。。いい子!!
頼もしい!(^◇^)
母ちゃんと一緒なら何も怖くないんだよね(=^・^=)

明日のパーチー楽しみですね(^v^)♪

>メルモママちゃん
ハイ!快適です♪
狭い狭いと思っていたけれど、片付けたら結構広かったし (^-^)
ちょしといちこのウェルカムリースは玄関と部屋の間のドアに
ピッタリなんですよー!
1年待ち?!それは更に楽しみですね!
できたら見せてくださいねー♪

>neigeさん
お久しぶりです m(_ _)m
ハイ、いちこはハマッコになりましたよ (^-^)
たぶん~neigeさんチとはちょしっと違うトコかな?!
南区ですよん。

>あんでぃままさん
子猫でウチに来たときも、なんの躊躇もなく、まるで生まれたときから
居るかのように過ごしてたし(笑)、にゃんこって結構そーゆーものなの?!
って思うんですけど、そうぢゃないコもいますよね??
あっ、パーチーは昨日でした (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)