オシゴト!

2013-12-20

離婚することが決まり、とりあえず働かなければいけないので、繁忙期である12月と
1月だけでもバイトできたらと…と思い、わたしは元勤め先のT部長に連絡をしました。
その旨と、これからは勤め先も横浜を考えていると伝えると、横浜の客先の会社に
ウチの会社のプロジェクトがあるので、そこで働けないか担当の部長に話をしてみて
くれるとのこと!
するとちょ~ど、やや問題アリのバイトがいたらしく、その人の交代要員として、
ワタクシまんまと横浜の会社に潜り込み成功!(笑)
それもこれも、わたしを横浜の担当部長に推してくれた、T部長のおかげです (T_T)
ぢつは前回の離婚時にも、大変お世話になりました。
いざというとき、ホント頼りになる方なのです。

ってなワケで、元勤め先の会社から、準社員として派遣され、引っ越した2日後の月曜から
横浜のオフィスでで働いております!
仕事を一緒にするのは、やはり同じ会社から準社員で働いている、何度かお話をしたこと
があり、気が合いそうだな~と思っていたコなので、お昼も彼女と一緒に楽しく食べてます♪
いやなコトがあった分、いいコトってホントあるんですね (T-T)
でも今のところ、契約が最長でも3月いっぱいなので…
どーかどーか長く続くことを祈るばかりです (>_<)

お仕事続きますよーに!

いちこも祈っててー!


参加してます。
浜亭でのお留守番にも慣れた?いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- オウチ♪ | HOME | こんばんわ!しっぽなです♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)