こんばんにゃ!いっこです♪

2013-12-18

かぁちゃんが忙しい&疲れているので、いっこが日記を書きます!

いっこ、ずっと思ってたんだ。
村のテーマパークは遊ぶ所がいっぱいあって楽しいけれど、テーマパークは住むトコぢゃ
ないし、ヘンなヤツはいるし、いつまでココに居るんだろうって…
そしたらね、かぁちゃんから「今度の土曜日、お家に帰るよ!」って言われたんだ。
ヤッター!!
でもね、帰るのはおかる亭ぢゃないんだって。
でもね、でもね、新しいお家は狭いけどすっごくキレイで、よくわかんないけど、いっこが
堂々住めるお家なんだって。
それに、かぁちゃんのおねぃちゃんの白いのが住んでるお家とか、姪っ子ちゃんの茶色くて
小さいのが住んでるお家とか、お友達の毛がクルクルしてるのが住んでるお家が近いから、
安心なんだって。
いっこは「ハマッコ」ってやつになるらしい。
ちょしおねぃちゃんも「ハマッコ」になったことがあるんだって。

土曜になって、ミィねぇさんとキヌピンコ保育士さんがいっこを車で、新しいお家に連れてって
くれた。
かぁちゃんが一緒ぢゃなくて寂しかったけど、大好きな二人と一緒だったから、がんばったよ!
新しいお家に着いたら、じぃちゃんとばぁちゃんも来てくれたし♪
そしたら今度は荷物がいっぱいきて、いっこはあぶないからって、奥の小さなお部屋に
入れられた。
かぁちゃんはなかなか来ないし、みんなバタバタしてるし、いっこだんだん不安になって
きちゃったんだ (T-T)

暗くなったら、やっとかぁちゃんが来た!
「かぁちゃーん!かぁちゃーん!」って、いっぱい甘えたよ。
お腹も空いて、みんながゴハンを食べる時、いっこもまんまを食べた。
新しいお家でみんなで食べるまんまは、すっごく美味しかった!

かぁちゃんはこれからまた、毎日お仕事にしなくちゃいけなくて、「いっぱい一緒に居られなく
なってごめんね。」っていっこに言ったけど、いっこはお留守番得意だし、かぁちゃんとお家に
帰れたから、それだけで幸せだよ \(^o^)/

新しくなったいっことかぁちゃんのお家は「いちこ浜亭」っていうんだって。
今度の日曜は、浜亭で初クリスマスパーティーだって!
かぁちゃんすっごく嬉しそう♪
いっこも「シャーッ!」に磨きをかけて!みんなをお出迎えするぞー!!

そんなワケで、元の生活に戻れた母にゃんこ家庭のいっことかぁちゃんを、皆さんこれからも
よろしくお願いいたします!!

楽しいよー♪

新しいお家にて♪


参加してます。
いっことかぁちゃんの新しいスタートにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- こんばんわ!しっぽなです♪ | HOME | おかえり♪ ->

コメント

そうですね、人生一回きり!後悔しないように前向きに明るくいきましょう!
又、母子二人で健康に気を付けて頑張ってください。
思いはいっぱいあるけど言葉にするとこれしか言えない…。
もうすぐ新しい年を迎えられます。
ガンバロー!

無事にお引越しできたようですね~お疲れ様でした。
いちこちゃんも頑張ったね。
みなさんに応援してもらってのお引越しができて良かったね。
今までの一年もきっと意味があることだと思います。
大事な経験をさせていただいたことに感謝して、これからの人生を大事にしてくださいね。 いつもしっぽなちゃんの幸せを応援しています。

やっとやっと会えた。。。(T_T)
寂しかったよーぅ・・・
そっか、頑張ったね、いちこちゃん(>_<)
大好きなかあちゃんとだったらいつもハッピーだもんね(=^・^=)

ワタシも今までのことは全部意味があると思います。
これからもずーーっと二人を応援しますよ~~~~(^O^)/

>タラさん
ありがとうございます!
色々とご心配をおかけして、本当にすみませんでした。
ハイ!明るくいきますよー!
ってか、自分でも思っていた以上に明るい気持ちでビックリしてる
ぐらいです(笑)

>プリンママ
ありがと~♪
無事終わりましたよー!
いちこもイイコにしてくれて、新居でも元気にしてます♪
みんなにはホントに感謝感謝でした。
わたしの財産は、やっぱり友達・仲間です (^-^)
プリンママもだよー!
経験値、上がったかなぁ?(笑)

>あんでぃままさん
寂しい思いさせちゃってすみませんでした (T_T)
「いちこはかぁちゃんが居ればいいから安心だね♪」って、
周りのみんなも、そういう意味ではいちこの心配してませんでした(笑)。
ありがとー!応援よろしくです☆

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)