スポンサーサイト

--------


おかえり♪

2013-12-03

今日でねこ展終了!
ちょしぐるみといちこぐるみを迎えに行ってきました。


お疲れさまでした!

2にゃんともよくやった!

ふんふん

銀座の猫になった?

プリンママありがと~♪

2にゃんのバイト代として、新作のX'masネクタイシャツと
にゃんこクッキーをいただきました。

プリンママ、お疲れさまでした!
また会える日を楽しみにしてます (^o^)/


参加してます。
おやつのお土産はないの?!っと、ちょしっとご不満ないちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- こんばんにゃ!いっこです♪ | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

こんばんは。
お疲れが出たのでしょうか?
12月にもなるといろいろ忙しくなりますよね。

しっぽなさん、何かありましたか?(@_@;)
更新がなく心配な毎日です・・・・・(>_<)

メルモママちゃん、あんでぃままさん
長らくご心配おかけしてすみませんでした (T_T)

いちことわたしはとっても元気です!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

