世界にひとつだけの愛情物語

2013-11-30

一昨日、ねこ展のお店番にて…
2にゃんと暮らしているけれど、その2にゃんがなかなか仲良くならないのが
ちょしっとお悩みの方に、多頭飼いのお友達のお宅のお話をしながらアドバイスしたり、
元々わんこ好きでキャバリアを飼っていたのだけれど、その後ノラちゃんを保護して
にゃんこもすっごく可愛いものだと知ったという方とは、にゃんこ話だけでなく、キャバリアの
話でもちょー盛り上がったり、数年前ににゃんこを亡くし、その後学校にも行けなくなるほどの
ペットロスになり、いまは立ち直り、にゃんこモチーフの雑貨作りをしているという店員さんと
お話していたら…
その昔(笑)自分のHPでやっていた 『突撃となりのニャンコさん』 を思い出しました。
毎週のように、にゃんこの居るお宅を訪ねては、その方とにゃんこの愛情物語をたーくさん
聞いて、ホントに楽しかったです。
どれもみーんな、世界にひとつだけの愛情物語。
わたしにはちょしだけだったけれど、沢山のにゃんこを飼っているような気持ちにも
なれました。
いつか復活できるといいなぁ~。

素敵なコトだね♪

そーだよ♪


参加してます。
みーんにゃシアワセになぁれ~!と思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | ちかれた~ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)