スポンサーサイト

--------


ちかれた~

2013-11-28

今日はねこ展キャットプリンブースのお店番を1年ブリにしました。
知ってる方とお会いできなかったのは残念でしたが (T-T)
沢山のにゃんこ好きさんとお話することができて、楽しかったです (^-^)

いちこの写真も増やしてきたし~(笑)、沢山のにゃんこのおしゃれ姿を見るだけでも
楽しめるブースとなってます。
また~お洋服が×というにゃんこには、 ルシャさん のまたたび入りおもちゃが
オススメです!
5月にご自宅を火災で失ってしまった店長の久保田さんが、前向きな気持ちでネット
ショップを再開!
にゃんこのために心をこめて作ってくださった、おしゃれで可愛いおもちゃです♪
お時間ある方は、この週末にぜひねこ展へ足を運んでみてくださいね~♪
わたしは最終日に、ちょしぐるみといちこぐるみを迎えに行ってきます♪

だからよく寝れる

いちこは疲れてないッショ (-_-)


参加してます。
「いっこもお留守番疲れた~」と思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 世界にひとつだけの愛情物語 | HOME | お店番しまーす♪ ->

コメント

お疲れ様でした~~~~(^◇^)

いちこちゃんは寝疲れかしら・・・笑

猫好きさん&犬好きさんとのトークは止まりませんよねーーー(=^・^=)
話してるうちにその子に会いたくなっちゃうんですよねー(^v^)

あ~~札幌にもないかなーー、ネコ展!!

ですね、お留守番中の寝疲れですね(笑)

そうそう!会いたくなっちゃう!!
アンディくんとレオンくんとモコちんにも会いたい (T▽T)

地方でもねこ展ってありますけど、そちらはなかなかナイですね (>_<)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

