お店番しまーす♪

2013-11-26

プランタン銀座のねこ展 はぢまりましたん♪

2013冬のねこ展①

キャットプリンブースでぇ~す

2013冬のねこ展②

いちこの馬にゃんパネル発見!!

2013冬のねこ展③

ちょぐるみ&いちこぐるみ共々、今回もお手伝いさせていただいてます♪

んで今回は~28日(木)のみ、わたしもお店番をすることになりましたー!


プリンママが一度軽井沢に帰るため、11月28日(木)11時~19時のみ、わたしが
キャットプリンのお店番をすることになりましたので、お会いできる方がいらっしゃったら
いいな~なんて思っています (^-^)
まぁ、それに限らず…お近くの方、お時間ある方は、ぜひねこ展にいらしてくださいねー♪


参加してます。
「いっこは頼まれても行かないよ!」と思っている(笑)いちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ちかれた~ | HOME | 馬さん撮影会 Part2 ② ~ねこ展はぢまるよ~ ->

コメント

近くに住みた~~~~い(T_T)

行きたぁ~~い♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
近くだったらすぐ行ってるわ。

昔、東京へはちょくちょく行ってたけども~
(´∀`*)ウフフネコ展に合わせて行ってたっていうのもあったわね~。
今じゃぁ、そう簡単には行けない・・・・゚(゚´Д`゚)゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>あんでぃままさん
わたしのブログにコメントくださる方々って、なぜ~か地方の方が
多いんですよねー (T▽T)
すっごい残念ですっ (T-T)

>メルモママちゃん
最後に来たのはいつかな?
たしか前は~TDLに来て~ねこ展に来たんぢゃなかったかな?
メルモママちゃんと再会できる日を、プリンママと楽しみに待ってます♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)