馬さん撮影会 Part2 ①

2013-11-23

わたしたちにとっては撮影会
いちこにとってはおやつ食べ放題会


ヒヒーン①

ヒヒーン②

ヒヒーン③

ヒヒーン④

ヒヒーン⑤

ヒヒーン⑥


風邪がぶりかえし、体調を崩していたのもあったのですが…
月曜日、姉の家に行った帰りに、大金が入ったお財布を落としてしまい、精神的にも
ダウンしてました (-_-)
しかーし!お財布、現金も取られず、見つかりましたー (ToT)
なのでやっと復活しました☆


参加してます。
うっかりかぁちゃんに呆れ気味のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 馬さん撮影会 Part2 ② ~ねこ展はぢまるよ~ | HOME | 許せないコトバ ->

コメント

いちこちゃんも元気そうでまずはよかったよかった!
お財布、ここが日本で本当によかったですね。
いちこちゃんのスーパーモデルも堂に入ってるし、
こうして更新してもらって私も嬉しいし
やっぱり元気が一番です!

ハイ!元気です (^-^)
そうですね、日本でよかった! (T0T)
最悪現金は諦めてたのですが、お札も小銭もぜーんぶ入ってました!
タラさんには余計な心配させてしまって、すみませんでした m(_ _)m

なんでも似合っちゃうマルチな子(^◇^)♪
ホントめんこい(^v^)♪

お財布よかったーーーー!!\(◎o◎)/!
奇跡!

季節の変わり目に弱いお年頃ですわよね~(^_^;)
札幌もがっつり根雪になるまでは身に染みる寒さだったりするわけですよ~(>_<)
お互い大事にしましょうねっ☆

おホメいただき、ありがとうございます♪
お財布、連絡があったのは落とした3日後だったので、
完璧諦めてたのですよ…まさに奇跡でしたー (ToT)
いまの方が寒いのですか?根雪になれば落ち着く?
知らなかった~!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)