fc2ブログ

帰ってキターーーーー (≧▽≦)

2013-11-08

joujouちゃんチのスーちゃん、今日見つかったそうです!!
お外経験がないので、遠くには行ってないだろうと思っていたのですが、やはり…
お家のお向かいの古物商の物置にいたそうです。
いやーヨガッダー (T-T)
joujouちゃんの祈り・願い・努力が実を結んだワケですが~
にしても、あなどることなかれ、猫返し神社さま!!
昨日の今日なのでビックリです!
ぢつはスーちゃんの絵馬を掛けたのは、「ここにお祈りしにきたら、その日の夜に
帰ってきました!」という、お礼報告がしてある絵馬の隣。
ミィちゃんと「ご利益ありそうだからこの隣にしよう!」とそこに掛けたのです。
今度お礼参りに行ってこなくちゃ♪

びよ~ん

馬も喜ぶ  にしても舌出すぎ(笑)

う… (-_-;)

アップにしてみたら、ちょしっと化け猫チックだった (T▽T)


参加してます。
お散歩はもうヤメなねーっとスーちゃんにアドバイス(?)しているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- それは突然の旅立ち | HOME | 帰っておいで ->

コメント

良かったです♪
ホッとしと安心ですね。
みんなの気持ち、願いが届いたんですね。

そして神社さま、すごい!ありがとう~。

いやー、自分にとって猫を飼っていくうえでの最大の恐怖は脱走などによる「生き別れ」なんですよ。

行方不明という話を聞くのはよその猫であっても嫌です。見つかってよかったですね。

TBYとLURAは外に興味を示さないというか、外が怖いみたいで、脱走するとしたらBNKAがやらかす可能性が高いです。いずれにせよ万が一という事があるので、三匹もいると「ちょっと換気を」と窓を開けるのも神経を使います。

しっぽなさんも都心の部屋から村?の一軒家に移って、ふといちこちゃんの姿が見えないときなど心配になりませんか? 

一軒家に住めばもっと猫を飼えるのにとか、ノラ猫を助けられるのに)とたまに考えますが、部屋が多い分うっかりどこかの窓を一つ閉め忘れて・・・、などと考えるとそれはそれで自分の場合神経をすり減らしそうな気がします。

>メルモママちゃん
ホントによかったです (T0T)
願い・祈りが届き、猫返し神社さまがかなえてくださいました (T-T)

>しろねこの父さん
猫返し神社には、こんなに行方不明のコが居るの?!ってビックリするぐらい、
いっぱい絵馬が掛けてありました。
読んでいると、涙が出てきそうなものばかりでした。

一番おねぇさんのBNKAが脱走の可能性が高いとは意外!
しろねこの父さんちは何階なのかしら?
前の住まいのときは、マンションの4階だったので、ベランダに出て
落ちちゃったらどーしよー!って、それが怖かったので、窓の開け閉め
に関しては、以前も今も、いちこがどこにいるか確認してからやるように
してます。
いまは玄関のドアを開けるとすぐ顔を出そうとするんですけど、、めっちゃ怒って(わたしが)グイグイウチの中に押し込んでます(笑)。
まぁいちこの場合は、外に出たいというより、一刻も早くわたしに会いたいが
ための行動なので、わたしが家にさえ入れば、いちこもすぐに家に入るんですけどね (^^ゞ

よがった~~~~~!!(T_T)
ホントにホントによかったです!!(^◇^)

スーちゃん、その後元気にしてるみたいです♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)