帰っておいで

2013-11-07

今日はお馬さん撮影会PART2ということで、
ミィちゃんに再び村に来ていただきまして…


キレイに焼けた!…と思う!

まずは餃子を焼いて腹ごしらえ (^v^)

ヤッタネ!

撮影は前回以上にうまくいきました!
(詳しい模様はまた後日…)


そして撮影会の後は、ウチに近くにある、『猫返し神社』に行ってきました。
ぢつはお友達のjoujouちゃんチのスーちゃんが、金曜日にお家を脱走。
行方不明になってしまったのです…。
『猫返し神社』は、行方不明・迷子になってしまったにゃんこの無事・帰宅を祈願し、
それを叶えてくれると言われている神社。
ミィちゃんと二人で、スーちゃんが無事にお家に帰ってくることを願い、絵馬を書いて
きました。

お願い!


掛けてある絵馬には、「こちらでお願いしたら帰ってきました!!」という嬉しい報告が
書いてある、お礼の絵馬もいっぱいありました。
スーちゃんは一度もお外に出たことがないコ。なのでそんなに遠くには行かないと
思うのですが…一日も早く無事に帰ってくることを祈るばかりです。


参加してます。
スーちゃん早くお家に帰りなよーと思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 帰ってキターーーーー (≧▽≦) | HOME | 早起き ->

コメント

ぅわぁ~~~心配!
寒くてお腹空かせてるだろうなぁ・・・(>_<)

無事で早く帰ってきますように!
祈ってます!!

それがねぇ~
ナント今日見つかったのですよー (≧▽≦)
あんでぃままさんの祈りも通じました♪
ありがとうございました!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)