夕日♪

2013-11-05

お2階きたのぉ

いっこはお外鑑賞中デス

あったかいしー♪


寒くなったので、わたしが1階のリビングのソファに座っているときは、真横にピッタリ
くっついて (^-^)
わたしがパタパタしていたり、留守中は、西日が入る2階のマイルームでノンビリ
過ごしてます (^-^)
そして夜は…PCを始めると、あいかわらずキーボードとディスプレイの間を
陣取ってます (-_-;)


参加してます。
夕日鑑賞が大好きないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 早起き | HOME | いちこ月♪ ->

コメント

黄昏る美女猫・・・笑

やっぱり猫は寒がってくれなきゃ~~笑
うちのにゃんずには無縁です・・・・涙

札幌は来週初雪予報ですよ~~(^_^;)
タイヤ交換が超混んでまーす(>_<)

夕日もきれいだけど、いちこちゃんもきれいですよ!
女の子っぽい「本来のいちこちゃん」です!
いちこちゃんも常に「べったりくっつきむし」なんですね。
暑さ寒さ関係なしだから…あきらめています。
ま、いつでも触れるし撫でられるし・・・ペットの役割はちゃんと果たしています。

>あんでぃままさん
2メンズとも、1年中あっつーい男なのかしら(笑)
初雪?!もう降るの?!はやーい (≧◇≦)

>タラさん
女の子っぽく見えますか?!よかったぁ(笑)
くっつきむしですねー。
たまに2階でひとり寝されると、なんかあったんぢゃないかと
心配になるぐらいです (^^ゞ
あずきちゃんもホント、タラさんのこと大好きなんですもんね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)