いちこ月♪

2013-11-04

なつかしいなぁ~♪

今月は…

招いてるー!

いちこの月です!

猫カメラマン、板東先生に撮っていただいたねこまねきカレンダーの月が、やっと
いちこになりました (^-^)
ってか、もう11月か…早いですねぇ…

似てるね♪

先日ミィちゃんから、いちこソックリキーホルダーをもらいました (^-^)

シツレイなっ!

コチラはでかいちこ(笑)


参加してます。
いっこがでっかいんぢゃなくて、そいつが小さすぎるんだよ!と思っている
いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 夕日♪ | HOME | おめでとう♪ ->

コメント

こんな儚げで頼りないちっちゃい身体の時もあったのね~~いちこちゃん。笑
立派になりましたねっ!笑

ワタシも毎日いちこちゃんカレンダーで癒されてますよ~~ん♪
ありがとう♡♡

この頃はホント儚げでしたね。細かったし。
元気に育って欲しいとは思ったけれど、ココまでデカクなるとは(笑)
オリジナルカレンダーの方は、今月ピンク頭巾いちこですよね♪

(´∀`*)ウフフ
今月は手招きのいちこちゃん♪
私のPC横はいちこちゃんだらけ~、かわゆい♡

ウフフ♪
ありがとうございまーす (*^o^*)
ウレシイ♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)