スポンサーサイト

--------


おめでとう♪

2013-11-03

昨日はいちこのシッターさんもしてくれている、ミィちゃんのお誕生日。
10月が誕生日だったミィちゃんチのじゅーのお祝いも兼ねて、わが家で
バースデーパーティーを開催しました♪

ぐつぐつ

鶏鍋と~

美味しかったぁ♪

ケーキでお祝い♪

フクちゃんソックリ!

ミィちゃんには、ミィちゃんチのフクちゃんそっくりぬいぐるみをプレゼント

いちこのではありません!

じゅーくんにはこの爪とぎをプレゼントなんですけど~
いちこが勘違いして(?)研ぎまくってました (-_-;)


9歳になったじゅーからは、とっても嬉しいメッセージをもらいました。

ボクは元気です。
心無い人間にビニール袋に入れられて捨てられて それを保護してくれた心ある仲間達。
あの時の御恩は忘れないヨ。 9歳になったよ。
ボクは『じゅー』またの名を【HAPPY CAT】だよ♥
巡り巡る命…。
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ♡

9年前、わたしとキヌピンコさんで保護したじゅー。
ミィちゃんは保護したその日に、性別も柄も聞かずにひとつ返事で、ママになって
くれることを約束してくれました。
だからキヌピンコさんと、毎年じゅーとミィちゃんのお誕生日はお祝いしようって、
決めました。
人が大好きで、頭が良くて元気なイイコに育ってくれてありがとう!
そして愛情をいっぱいかけて、育ててくれたミィちゃんありがとう!

カワイー (≧▽≦)

じゅー、おめでとう!!


参加してます。
新しい爪とぎほしいな~と思っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこ月♪ | HOME | Happy Halloween!でした♪ ->

コメント

じゅーくん、お誕生日おめでとうございます♪
1つ1つ歳を重ねて、思い出も増えていくのは素敵ですね。

ここ2日ほどメルモの調子が悪くって毎日、注射と点滴です。
絶食中なのでかわいそうです(>_<)
明日はレントゲンです。

メルモママちゃん、ありがとう (^-^)

メルモちゃん、大丈夫?!
季節の変わり目、明日も寒いみたいだから、あったかくしてね。
レントゲンで異常もなく、元気にゴハンを食べれるようになること祈ってます!!

おめでとうございますっ(^◇^)

なーんて可愛いお顔♪♪
イケニャンですな~~~(=^・^=)

これからも健康第一、たくさんの思い出を作ってくださーい(^v^)
素敵なお母さんに巡り会えてホントに良かったね♪

じゅーくん、可愛いでしょ♪
顔がちーさくて、オメメがでっかい、かなりのイケニャンなんですよー(≧▽≦)
ミィちゃんにママになってもらえて、本当によかったです (T-T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

