本日の1枚

2013-10-30

PC作業をするワタシのジャマにも疲れたのか…

結構寝心地ヨシ

寝てもうたっ (≧◇≦)

にしても、キーポードとディスプレイと、サイズが一緒なのねん(笑)


参加してます。
かぁちゃんの目の前で寝れることが幸せ(?)ないちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Happy Halloween!でした♪ | HOME | その存在は? ->

コメント

いちこちゃんもそうみたいですが、
猫ってどうしてこうくっつきたがるのでしょうね。
色々雑用を済ませてヤレヤレとソファーに腰かけたとたんに乗っかってきます。
てこでも動きません。足がしびれます。
抱いて退けようとするとシャーとしかられます。

はい、同サイズ。笑
てか、合わせてるのかしら。。笑
もしかして擬態・・・あ、丸見えか(^v^)

寝顔ってばホントホンワカしますね(=^・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タラさん
タラさんが落ち着くのを待って来るところが可愛いぢゃないですか♪
おお!あずきちゃんもシャー!って怒るんですか?!

>あんでぃままさん
ハイ、丸見えです(笑)
寝顔はLOVE&PEACE!
愛と平和を感じますね~ (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)