スポンサーサイト

--------


ボクシング→ヨガ→フラダンス!

2013-10-28

一昨日・昨日の土日は、みぃちょんとアクティブな2日間!
まずはホットボクササイズをやって~夜は妖精ちゃん先生のキャンドルヨガ♪
村に泊まって日曜はホットフラサイズ!
はじめてやるフラダンスはとっても楽しくて、ちょしっとしたフラガ~ル気分に
なりました (*^o^*)

美味しくいただきました♪

みぃちょんからいただいた、ねんりん家の秋限定モンブラン味バウム♪

寝心地サイコー

いちこはお客さまのご寝所が気に入ってしまい…
いまだソファに戻せません (T▽T)


みぃちょん、また一緒に遊ぼーね!!


参加してます。
アクティブではなかったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- その存在は? | HOME | おうまさん第一弾② ->

コメント

こんばんは。
一気に寒くなったのでお布団が恋しいですよね。
アトムーチョもどこにいるかわかなないくらいです。
子供達の布団の中?押入れの中?
毎日かくれんぼです(^_^;)

フラダンス結構しんどいですよね。
1度体験したことがあります。
フラは上から着ないといけないとか・・・。

こんばんわ (^-^)
アトームチョはどこでひとりネンネしてるのかなぁ~♪
今日のいちこは西日の当る窓辺ベッドでひとりネンネしてました。

そうなんですよ、フラ。
甘く見てたら、結構大変で汗ダンラダラでした (-_-;)
コスチュームは着なかったんですけど、フラは上から着ないと
いけないのですか?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

