スポンサーサイト

--------


おうまさん第一弾②

2013-10-25

おうまさん第一弾⑥

おうまさん第一弾⑦

おうまさん第一弾⑧

おうまさん第一弾⑨

おうまさん第一弾⑩

おうまさん撮影会第二弾もがんばってねー♪


参加してます。
どこがおうまさんでどこがおうまさんぢゃないのかわからないいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ボクシング→ヨガ→フラダンス! | HOME | おうまさん第一弾① ->

コメント

いいのよ、いちこちゃんは猫なんだから、
「ひひぃーん」はいらない!
なんという健気ないちこちゃん、タラ、ジーンときちゃった。

さすが♪

ちゃんと着こなしてるのがすごいですよ。
アトムーチョは最近帽子もダメです。
小さい頃はなんとなく被らされてた状態だったようで
今は、イヤイヤされます。
頂いたお洋服着せて写真撮りたいのに・・・・。
いちこちゃんは、トップモデルさんですよ♪

がわいぃぃ~~~(^◇^)

これってお耳が出ないタイプかな?
お耳はペッタンコで収納?笑

>タラさん
「ひひぃーん」はいらない。プププ…笑えました (^◇^)
健気にみえますけどね、かなりの凶暴ちゃんですよ(笑)

>メルモママちゃん
アトムーチョ、被り物はいや~な感じになっちゃうお年頃に
なってしまったのですね (T▽T)
うんうん、それが普通よ♪
いちこはたぶん~ちょしおねぃちゃんの言いつけを守ってるんだと思います (^-^)

>あんでぃままさん
お耳が出ない収納(爆)タイプなんですよぉ~。
しかもおうまさんの鼻先をピッ!とさせるために、鼻先の内側に
クッションも入ってるので、被るのは結構至難の業なんです ^_^;

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

