スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトレットとホラー映画

2013-10-22

いってらっしゃい

土曜日、寝ぼすけいちこを横目に…

ハロウィンモード♪

酒々井アウトレットに行ってきました!

まだ食べてナイ

話題のギャレットポップコーン!男性陣に1時間並んで買ってもらいました(笑)

料理はカチから(笑)

ストウブのお鍋♪ 清水の舞台から飛び降りてゲット!

念願のポップコーン、欲しかったストウブのお鍋を買って、大満足で帰ってきました。
んで、次の日の日曜は、ホラー映画好きの姉と二人で『死霊館』という映画を見に
行ってきました。姉もわたしも、『エクソシスト』とか本当にあった悪魔話とかが
ぢつは好きでして (^^ゞ
レイトショーを見たので、その日は姉んチ泊。
次の日はムートとみなとみらいを堪能してきました♪

今日もカワイイ!

ムートはその日わたしが帰ってから、わたしの姿を探して、泊まった和室の前で
ヒンヒン鳴いてたそうです。ガワイー (T-T)
っで、ウチに帰ったら、いちこも朝、リビングでアンアン鳴いて、わたしを呼んでた
そうです。これまたカワイー (T-T) シアワセです、わたし。


参加してます。
呼んでもかぁちゃんが居なかったから寂しかったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おうまさん第一弾① | HOME | おんまちゃん♪ ->

コメント

いちこちゃんもムート君もお鍋もみーんな可愛い!!(^v^)
すっかりムート君も懐きましたね~~~(^◇^)
ムート君のニオイつけて帰って、やきもち焼かれませんでしたか~?笑

ハイ!
ムートはわたしを覚えてくれて、すっかり懐いてくれました (^0^)
それがね~いちこはヤキモチ焼かないし、わたしが一晩留守にしてても
怒る様子は一切ナイんですよ。
それがまたケナゲで可愛くてねぇ (T-T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。