気がつけばイチネン

2013-10-17

ディスカウントショップで安かったし~残り1個だったし~

美味しいかな~

味がビミョウだけど、パッケージがあまりにも可愛くて
シスコーンメロン味買っちゃいました!

いっこにとっては「カワイイ」よりも

ソコが問題!

大変申し訳ございませんが、食べれません m(_ _)m

3日前の14日は、いちことわたしが村に来て1年経った日でした。早い!!
ビルに囲まれての生活がイヤになってたわたしとしては、村での生活は快適♪
ウチからちょしっと自転車で行った所では、富士山が見えるんですよー♪

日本一の山!


都心からとぉくて、やや不便なところもありますが、住めば都な村なのでした (^^ゞ


参加してます。
すっかり村長になっている(笑)いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おんまちゃん♪ | HOME | ノリの悪い日 ->

コメント

一周記念!おめでとうございます。
いちこちゃんもすっかりなじんで幸せそうでよかったです。
もちろん、しっぽなさんも!
これからも3人?お元気で幸せにお過ごしください。

富士山!私も大好きです。
最近は言っていないですが数年前までは寒くなると箱根まで
富士山を眺めに言ったものです。

こんにちは~、最近急に寒くなりましたね。
風邪ひいてませんか?
もう1年になるんですね、早いですね。

娘の担任の先生(女性)が富士山に登ったそうです。
「神秘的で~」って言ってたらしいです。
近くで見られるっていうのはいいですね♪
良いパワーを貰えそうですよね♡

>タラさん
おかげさまで (^-^)
いちこはホーントなじんでますねー。
さすが村長って感じです(笑)
富士山、いいですよねー!
見えた日はナンカいいことあるんぢゃないかと思ってしまいます (^^ゞ

>メルモママちゃん
この前まで大汗かいてたのがウソみたいに、急激に冷えましたねぇ~。
いちことの密度もイキナリ高くなってます。
すでにヒートテック着用(笑)なので風邪は大丈夫ですよー (^o^)
富士山、ホント間近で見たら、神秘的なんでしょうねぇ~。

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)