強い絆

2013-10-15

ムートが来たとき、いちこは1階の和室に隔離。
ムートはふすま越しのいちこの存在に気づくと吠えまくってました (-_-;)
いちこはというと、ムートが吠えても結構余裕。
まんまを食べたり、毛繕いしたり、極めて普通に過ごしてました。
おまけに怯えるどころか、ふすまをカリカリとやり、出たがるので、
ムートをダッコしててもらって、いちこをムートの居るリビングに解放~。
まっ、一目散に冷蔵庫の上に行きましたけど…。
画像では体勢を低くしてますが~、ムートが上がって来れないのがわかってからは
余裕で高みの見物してました。

吠え過ぎ!

「ニャ~ニャ~」とたまに和室からいちこに呼ばれて、わたしが和室に入ると
どうやら甘えたかったようで、ヨダレを垂らしながらブーブー甘えてきました。
わたしに怒る様子はまったくなくて、わたしがムートを構っていても、いちこは
わたしに愛されてるという自信があるんだってこと、実感 (T-T)
毎晩いちこに「世界でいっちばん愛してるよ♪」って言っていて、その思いが
届いているかのようで、嬉しかった (T-T)
わたしたち親子の絆は強いね♪

ハロウィ~ン♪

姉からもらったにゃんこポーチのハロウィンお菓子♪
おねぇちゃんありがとー!


参加してます。
かぁちゃんからの"愛"を日々感じているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ノリの悪い日 | HOME | ムートと秋の行楽♪ ->

コメント

いちこちゃん、偉かったねー。
ムートくんにフーシャーしなかったんだー。
一応年上でもあるしね。余裕余裕!
高いところは安全だって事も学習しているし・・・。
それと母子の絆は深~い!
確固たる信頼が羨ましいです。
うちは継母?だから・・・。(ショボーン)

顔を合わせた時はさすがにシャーフー言ってましたけどね (^^ゞ
でもね、ホントに今回は余裕を感じましたよ。
自分チでは堂々してよう!ってまるで決めてたかのようでした(笑)
あずきちゃんとの信頼関係も、まだまだこれから、日に日に高まって
いきますって!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)