ムートと秋の行楽♪

2013-10-14

金曜の夜に姉とムートが村到着。
一夜明けて土曜日は、わんこOKの国分寺のローズカフェへ。

ムートとおでかけ①

運転席と助手席の間がお気に入り♪

ムートとおでかけ②

住宅街のちょしっと高台にある、バラいっぱいのカフェ

ムートとおでかけ③

秋のバラがキレイに咲いてました♪

ムートとおでかけ④

ランチのビーフシチューと天然酵母のパン

バラとランチを堪能した後は、入間のアウトレットパークへ。
アウトレットはわんこが入れるお店も多いだろうと言うことでいったのですが~
思ったよりも少なく (-_-;) 同じ洋服屋さんやスポーツ用品店でも、ブランドに
よって〇だったり×だったり…キャリーに入れてればいいぢゃんねっ!なーんて
姉とちょしっと文句言いながらも、とぉちゃんにムートを見ててもらい二人で買い物。
パーク内は歩けるので、ムートはそれなりにお散歩気分を楽しんでました。
っで、一日出かけて疲れたのか、この日は物音で吠えることもなく、ぐーっすり
寝てくれました (^-^)

日曜は、前回はまだ咲いてなかったけれど、今回は満開のコスモスが咲く昭和記念公園へ!

ムートとおでかけ⑤

気分はドライバー(笑)

ムートとおでかけ⑥

すげー!コスモスいっぱい!!

ムートとおでかけ⑦

カワイイ♪

ムートとおでかけ⑧

そだよー

ムートとおでかけ⑨

今回もイイ笑顔いただきましたぁ!


村に泊まって、おでかけ三昧だった2日間、ムートは終始楽しそうでした (^-^)
わんこ好きのわたしとしても、ムートとのおでかけはとっても楽しいです (^-^)
姉の仕事が変わって、と~ぶん村には来てもらえなくなるけど、今度はわたしが
会いに行くから待っててねー!

(ムート宿泊時のいちこについては…また明日!)


参加してます。
今回もとっても楽しそうだったムートにポチっとよろしくお願いいたします♪

ムートをポチっとな♪

<- 強い絆 | HOME | 白いのまだ ->

コメント

連休、天気がよくってよかったです~。
こちらでは1カ月ぶりにパパさんが帰ってきたので子供達は大喜び♪
家族が揃うと安心しますね~。
何気ない日々でしたが満喫したようです(´∀`)

ムートくんもご機嫌のようで本当によかったです。
そしてお疲れ様でした。「とぅちゃん」様も!
昭和記念公園のコスモス、私も一昨年行きましたが
本当にきれいですね。
今が見頃だったんですね-。
車中のバックミラーにカメラを構えたしっぽなさんがみーえーた!

>メルモママちゃん
ムートが居たので、雨だったらこんなにお散歩できなかったし、
ホント天気が良くてよかったですぅ~ (^-^)
メルモママちゃんチもパパさんが帰ってきて、楽しい連休だったのね♪
家族が揃うのがナニよりよね~ (*^。^*)

>タラさん
昭和記念公園、来られたことあるのですね!
沢山咲いててキレイですよね~♪
10月中旬が一番見ごろみたいですよー。
ワタシ、見つかっちゃいましたね (^^ゞ

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)