白いの、また来ますよ

2013-10-10

明日の夜から、ムートが泊まりにくるからよろしくね~♪

えーーー!!

リビング行けなくなるしー

取られねーしっ!かぁちゃんはいっこのモンだよ♪


災害とか、万が一のとき、いろんなわんにゃんと一緒になる可能性もゼロではないわけで、
かぁちゃんは、ちょしっとでもいいから、いちこにわんにゃんに慣れてほしいのよぅ (T0T)
かぁちゃんがムートと遊びたいって理由だけぢゃなくて、そういう目的もあるってこと、
この親心わかってぇ~ (T-T)


参加してます。
かぁちゃんのキモチなんてぜーんぜんわっかんない!と思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 白いのまだ | HOME | ゆるキャラ ->

コメント

またまたホントに言ってそう(^v^)笑

ま、白くてウルサイけど、存在は認めてるんでしょうね~。笑
一緒に遊ぶのは勘弁、なんだろうけど(^_^;)
うちのアンもモコに対してはそんな感じですよん(^_^;)
「判ったから俺に構うな、頼む」的な・・・笑

ムートはただ一緒に遊びたいだけなんですけどね ^_^;
モコちんもそうですよね?!
どーしてにゃんこ好きわんこ
わんこ嫌いにゃんこが多いんでしょね(笑)

にゃんこを連れて獣医さんに行き、わんこ連れの方と出くわしたときに、
みんな一度は言われたことがあるんぢゃないかと思われる言葉…
「ウチのコ、ねこちゃん大好きなんです~♪」
あぁ、一度でいいから言ってみたい…
「ウチのコわんこ大嫌いなんですー (T▽T)」(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)