スポンサーサイト

--------


にゃんこの遊び

2013-10-07

そこのアナタ。。。

オネガイします

そんなおっきくてアバレのコは、ダレも拾ってくれません \(`0´)/


夜、2階のマイルームで寝るとき、わたしが灯りを消し、ベッドに入ってから
いちこが飛びかってきて、腕や脚に急に噛み付いてくることがあります。
いくら手ではらっても、ものすごい勢いで、意地でも体のどこかを噛もうとし、わたしは
全く寝れなくなるので、そーゆーときは部屋からおん出します (`ヘ´)
あんでぃままさんのコメントの返信にも書きましたが、
飛びかかる(いちこ)=「遊ぼうよ!」
はらう(わたし)=「うん!遊ぼう!!」って返事と受け取るらしいです (-_-;)
↑ こーゆー意味になるってことを、最近知りまして…。
これは、にゃんこ同士の遊びの方法らしいんですけど、まぁワタシは母猫なので(笑)
あっ、あと、にゃんこの遊び時間は短時間らしいです。
そー言えば、わんこみたいにひとつのおもちゃで、長々しつこく遊んだりしませんもんね。
でも短時間といえども、噛み付き遊びには、かぁちゃんも付き合えませんからっ!!


参加してます。
遊んでほしいのにな~っと思っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- おくりもの | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

はいはいはい!!!拾いま~~~すっ!(^O^)/

そーですね、遊んでくれっ!てな感じなのは判ってはいましたが・・。
全身に毛でも生えてるならこうも傷はできないかもですけどね~。。。
手のひらの外側がパンパンに腫れましたよ(T_T)
ワタシ、猫アレルギーあるんで・・・笑
あ、犬もですけど・・・泣

判ります、寝てると噛んでくる・・・これが顔なら大怪我だよな~~って怖くなったりして・・(^_^;)
ああ、前の子が恋しい・・・向かい合って一緒に寝てくれたばんびちゃん・・(T_T)
噛まれたら噛み返したりするんですけど、更に倍に噛まれるから、意味ない・・・困ったもんだ。。笑
そーなんですよ、傷が消えない・・・万が一大事故で顔の判別つかなくても、身体の傷で判りそうです・・(^_^;)

今日、キレイに箱に納まってくれたので、送りまひょか?(笑)

一緒に暮らすモノとして…わたしたちが彼らの仲間にならねば
いかんのですよ(笑)
しかしわんにゃんアレルギーぢゃツライですね (T_T)
ばんびちゃん、カワイイ寝方してたんですね~♪
わたしとちょしの思い出は…
わたしが寝てたら、ナニが起きたのかちょしが急に走り出し、
わたしの顔の上も走り抜けまして…
目の下に深いキズができ、しばらくサングラスかけて出かけてました (T▽T)

噛まれたら噛み返す、でもその後はいま風に言うなら「倍返し」されますからね~ (T▽T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

