イタイ一日

2013-10-05

さっき全部出しちゃったから

キッチンでまんまおねだり中

オナカ減ったぁーーー!

ダメです

なぜなら。。。
ワタクシ今日はオナカが痛くて痛くて (T-T)
一日中2階で寝てましたが、そんなわたしが弱って動けないのをいいことに(?)
いちこが1階の和室の押入れを開け、そこに入ってるサンプルまんまをことごとく
出しまくりぃ~の食べまくり \(`0´)/
見つかったらマズイと思ったのか、すごい勢いで食べたみたいで、その後ぜ~んぶ
リバース (T0T)
気温が1℃下がると、食欲度も1℃上がるって感じですかね (/.\)
でもまさか、押入れまで開けられるとは思いませんでした。

想像以上に器用なのね (T▽T)

恐るべし食への欲求 (T▽T)

この後サンプルまんまは、2階客間のクロウゼットに移動。
いちこを押入れに入れ、もう二度と開けないように、まんまが移動したことを
認識させました (-_-;)


参加してます。
オナカが減って仕方ない気持ちをかぁちゃんにわかってほしいいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 本日の1枚 | HOME | いちこ肥ゆる秋 ->

コメント

う~ん、確かにいちこちゃん、貫禄が付いたかな?
ちょしちゃんはこんなにふっくらとしていなかったような…。
おねだり中にしては少々態度がデカイのではありませんか!
猛暑も過ぎ爽やかな季節になります、益々食〇の季節・・・。
私も含め、皆々様気を付けましょう。

やっぱ貫禄つきましたよね(T▽T)
ちょしは全盛期でも体重は3.6キロでしたからね~
いちこは…いま5キロあるんぢゃないかと思います (>_<)
カラダもデカイけど、態度もデカイんです(笑)
タラさんも、お体ご自愛くださいね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)