いちこ肥ゆる秋

2013-10-04

ちょーだいちょーだい

いきまーす

オイシ♪


今日は久しぶりにオヤツをあげました。
だってぇ~確実に太ったんですもの (-_-;)
いちこがです。あっ、わたしもですけどね (T▽T)
夜、2階のマイルームで寝るクセをつけるために、まんまのお皿を持って
2階に上がり、その後マイルームでまんまをあげるということをやっていたら、
必然的に食べる量が多くなり、肥えた。。。
これから寒くなって、食欲も益々増えるから、気をつけないとね~。


参加してます。
食べてナニが悪い!太ってナニが悪い!っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- イタイ一日 | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)