本日の1枚

2013-10-03

ナンデ??

壁をみつめてナニ思う。。。


一昨日、自転車で買い物に行って、ガソリンスタンドんとこですべって、
自転車ごと倒れました。。。
買い物した中には玉子がっ! (≧◇≦)
すると、ガソリンスタンドのおにーちゃんが、タタタタタッとやってきて
「大丈夫ですか?!」と言いながら、自転車をおこしてくれたり、買い物した物を
一緒に拾ってくれました。
そして「玉子!割れてませんよっ!よかったですね♪」
マヂ~ (T▽T) すごい奇跡~(笑)
「雨だから、ココすべるんですよね、すみません。どうぞお気をつけて♪」
お客でもないのに、あ~なんて優しいにーちゃんなんだぁ~ (ToT)
おねぇさんでもおばぁちゃんでもない、ビミョウな"おばちゃん"という年齢になると、
なかなか人に優しくしてもらえませんから(笑)、ガソリンスタンドのおにぃちゃんには
感動しました (T-T)(笑)


参加してます。
かぁちゃん、ケガはしなかったの?!っと心配しているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いちこ肥ゆる秋 | HOME | 本日の1枚 ->

コメント

!!!おけがはありませんでしたか?
その瞬間は気がつかなくても、しばらくたつとあちこちの赤あざに気がつきます。
たいしたことがなさそうで本当によかったです。
スタンドのお兄ちゃん、ありがとー!(^_^)v

大丈夫ですか?
あざとか出来てませんか?
優しいスタンドのおにぃちゃんですね~。
ここでガソリン入れたくなりますね♫

わぁぁ~大丈夫ですか~(>_<)
怖いですね~(@_@;)
お兄ちゃん素敵!感激ですね~(^v^)
そんな時に知らんぷりされたら切ないですもんね~!
気を付けてくださいねー!
卵!奇跡!笑

いちこちゃ~ん!どうしたのーーー!笑

>タラさん
幸いケガは、擦り傷がちょし~っとできただけでした。
でもたしかに、自分では気が付かなかったんですけど、
友達に「足にアザできてるよ」って言われました(笑)。

>メルモママちゃん
ほとんど痛みがなかったので気が付かなかったんですけど~
やっぱアザできてました (T▽T)
若いコに優しくされると感激しちゃいます (T-T)
歳とった証拠ですよね(笑)

>あんでぃままさん
そーそー、知らんぷりされたら恥ずかしいだけですけど、
優しくしていただいたんでね~ (^-^)
卵、おもいっきりカゴから出たのに、奇跡でしょ!!
いちこはわたしがPCやってると、横でこうして壁をみつめるんですよ (-_-;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)