ムートとコスモス♪

2013-09-25

日曜はムートと一緒に、コスモス畑に行ったのですが~

おさみしコスモス (T▽T)

まだ全然咲いとらんかった (-_-;)

ひゃっほーい!

ヤッター!

耳もアガリます!

あのね…

うしゃしゃ♪

笑いが止まらなーい!

ちょしっとツカレタ

コスモスは咲いていなかったけれど、ムートは終始楽しそうでした (^-^)

Trick or treat!!

最後はキャットプリンの魔法使いセットでキメッ☆


参加してます。
とっても楽しそうだったムートにポチっとよろしくお願いいたします♪

ムートをポチっとな♪

<- 仲良しだったワケ | HOME | 白い来客 ->

コメント

ムート君、楽しかったでしょうね。想像できます!
ワンコちゃんはこういう遊びができていいですね。
うちの歴代猫たちは地べたに降りることはなかったので、
足が竦みブルブル震えていました。
いまでもエレベーターに乗った途端ブルッブル!
怖くて声も出ません。
病院に行くとき以外は外に出ませんでしたから仕方がないですが。
初代は一生の間に4,5回、二代目は7回位の怖~い体験でした。
今考えると丈夫な仔だったのでしょうね。
あずきも避妊以外は行くことはなかったのですが、
今年に入ってから、軽い風邪と健康診断で連れていきました。
12歳、これからも何回か怖い思いをさせるかも・・・。
(預かっている仔だから慎重です)(笑)

きゃああああ可愛い!!
専属モデル決定だねっ(^O^)/
ホント楽しそう(^◇^)

うちのモコも2.24キロと軽っ!です。笑
同じく主食はあんまり食べないんですよね~~(^_^;)
豚とか七面鳥のアキレスが大好き!
あとは無添加のイモのおやつ!笑

今日は朝一で病院でしたが、車に乗ったら震えっぱなし(^_^;)
ご飯もお水も貰えずおかしいな~と思ってたら病院だから、恐怖ですよね。。。可哀相だけど仕方ない・・・泣
残ってた1本の乳歯もついでに抜歯です(^_^;)
明日はパラボナアンテナ付きでご帰宅です。。(@_@;)
ニャンず、ビビるだろうな~笑

>タラさん
わんこはその感情がわかりやすいですね~。
ムートの楽しそうな姿を見ていると、いちこともこんな風におでかけして
楽しめたらいいのにな~って思っちゃいます。
ちょしは外に出るのは×でしたが、電車や車には慣れてました。
獣医さんに行くことを考えると、せめて移動には慣れてほしいですよねー。

>あんでぃままさん
お洋服はOKなんですけど、なぜかこのマントを羽織ったときは
固まっちゃったんですよ。なのでイイ写真が撮れました(笑)。
モコちんとムート、同じぐらいの体重かな?!
同じく七面鳥アキレスとおいも大好きですよ♪♪
女子だから1泊なんですね…がんばれモコちん!!
モコちんはいまが恐怖…
アンレオは、パラボナモコちんが帰ってきてからが恐怖かな~ (^_^;)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)