仲良しだったワケ

2013-09-26

いない。。。

いちこ、どしたん?

どこいったの??

あぁ、いちこぐるみちゃんなら別のところに行ったよ

ナンデ??

だって、アンタ、仲いいフリして…
いちこぐるみちゃんおオヒゲ食べてたでしょ!!

もう食べられないのか~


そーなんです。。。
最近いちこぐるみちゃんとやたら仲がいいな~って思ってたら、いちこぐるみちゃんの
ヒゲを食べてたのですよ \(`0´)/
右側のヒゲはもうすでに完食しており、左側のヒゲも食べようとしていたところを、わたしに
目撃され、仲いいフリしてたのがバレたのでした (-_-;)
なのでいちこぐるみちゃんの新しい居場所を考え中です (>_<)


参加してます。
ホントに仲良かったんだよ♪っと言い訳しようとしてるいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 明日は一緒に♪ | HOME | ムートとコスモス♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)