スポンサーサイト

--------


白い来客

2013-09-24

先週の土曜。。。

ナンデ?

ナンデ?

それって…

そういうことね…

お世話になりまーす!

先週の土曜は、姉とムートが村に泊まりにきました。
ムートは和室に居るいちこに気づくとワンワン吠えてましたが、いちこは結構余裕で
ムートが吠えててもさほど気にする様子はなく、和室で普通に過ごしてました。
ムートと姉は2階の客間で、わたしといちこはマイルームで寝ようと思ったのですが、
ムートがちょしっとした物音で吠えてしまうため、いちこはマイルームのドアを開けて
1階に行ってしまい、リビングから「ナァ~オ~!ナァ~オ~!」とわたしを呼ぶので、
結局わたしといちこは1階の和室で寝ました。
いちこはわたしが来て安心したのか、グッスリ寝てました (^-^)
ムートといちこ、仲良くなってほしいけど…難しいね~ (T▽T)


参加してます。
白いヤツが吠えなきゃいいんだけどな~っと思っているいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ムートとコスモス♪ | HOME | ネコパル再び♪ ->

コメント

さすがは姐御、どーんと構えていらっしゃる。。。笑
動じないお姿。。素敵です。。。(=^・^=)
やっぱり女子は肝が据わってる!!

にしてもムート君、育ってる~~~(^O^)/
うちのモコは明日、避妊手術ですよ~~(^_^;)
中性になって戻ってきま~す\(◎o◎)/!

ワンワン吠えてても、シラ~っとまんま食べてました(笑)。
姉とわたしでお互い抱いて顔合わせをしたときは、さすがに
「シャーッ!」言うてましたけど (^^ゞ

育ちましたよー♪ でも3㌔ないです。骨皮筋男です(笑)
オヤツは好きなんですけど、主食に興味がなくて、あんま
食べないんです (-_-;)
モコちんはどうですか?

ムートは来月去勢手術かな~。
モコちん、避妊手術がんばってきてね!!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

