ネコパル再び♪

2013-09-23

大好きなショップ On The Blanket さんのhozysさんからお声をかけていただき、
猫好きさんご紹介コーナー ネコパル にて、ちょし・いちこを掲載させていただきました♪
生前のちょしは掲載させていただいたのですが (ネコパルNo.60)、いちこでの再登場
となりました (^-^)
そのお礼にと、お店の商品である petit-OZABU franc をいただいちゃいました♪

好きなカオリ♪

あっはん♪

うっふん♪

ペロっとな♪

ちょしが天使になった後、次の運命のコを探しあぐね、色々なサイトを見ていたとき
あるコを見て、ピン!!っときました。
それがhozysさんチのグレ白のピコーちゃん。それまでもピコーちゃんのことを
見てはいたのですが、なぜかこのときいままで以上に可愛く見えて、そして
次のウチのコはグレ白だぁぁぁ!!って思ったのです。
そしてそれから、なかなか見つからないと思っていたグレ白いちこにトントン
拍子で出会うことができました♪
(奇しくも、hozysさんチの先代にゃんこのホージーちゃんも黒白でした。)
それからは、元々好きなショップでしたが、 On The Blanket さんにはナニか
深い縁を勝手に感じています (^^ゞ
なので再度のネコパル参加へのお声がけ、とーっても嬉しかったです。
hozysさん、ありがとうございました (^-^)

ちっさっ!

子猫の頃、On The Blanket さんのギフトボックスに入るいちこ


参加してます。
ピコーちゃんに負けないぐらいリッパに育ったいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 白い来客 | HOME | ヒトリになりたい夜もある ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)