夜型ねこ

2013-09-19

ココがいっかな

今日も崩壊タワ~で…

ニホイつけ~

ニホイつけをし

ねむ~

窓の外をみつめ

今日もイイ天気ぃ~♪

アクビ~


昼間はこの崩壊タワーの中でほとんど寝てます。お腹が空いてるときしか起きてきません。
今日の画像のようなのは結構めずらしい方です。
仕事を辞めてから、いちことの共有時間が多くなったけれど~
にゃんこって、昼間はホントよく寝るんですね(笑)。
活発になるのは、大体午後8時ぐらいからかな。
そこからは、ゴハンを要求したり、遊んだり、PCのジャマしたり、ノンストップ!
一人暮らしで仕事をしていたときは、わたしの生活リズムに合わせてるのかな~って
思っていたけれど、やっぱり元々が夜行性の動物なのね。
まぁ、昼間寝てようが、夜行性だろうが、かぁちゃんはいちこといっぱい一緒にいられるのが、
ナニより幸せだけどね (*^-^*)


参加してます。
夜になるとフル回転のいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ヒトリになりたい夜もある | HOME | コレ好き♪ ->

コメント

うふふっ、かわいい♫
今の時期は気持ちがいいから~、よく食べて寝てるのよね~♫
寒くなるとね~、膝に乗ってくるのよね。
お部屋も暖房入れて暖かいし、ソファーでテレビ見ながらぬくぬく。
で、うとうとしちゃうの~。
至福のひとときよねv-238

にゃんこが教えてくれる季節の変わり目♪
わたしも夏の「涼しい」って感覚より、冬の「暖かい♪」って感覚の方が
好き (^-^)
なんてったって、にゃんこと密接になれる季節だしね (*^。^*)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)