ふわふわムートと台風

2013-09-16

ムートは着々と、元気に育ってました♪

サッパリしたよー

触りたくなるでショ♪

横浜の姉の家から帰ってきたのは昨日。台風に当らなくてよかったぁ~。
村はわたしが帰るまでがひどかったようなのですが、帰ったときは静かになってました。
今朝は若干風がすごかったものの、コチラはほとんど被害がありませんでした。
皆さんのお家の方は大丈夫でしたか?!

目が離せないっ!

いちこはキッチンの窓から、飛んでる枯葉やゴミにクギヅケでした…


参加してます。
かぁちゃんの留守中も、とぉちゃんとは犬猿の仲だったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします (-_-;)

いちこをポチっとな♪

<- 猫で季節を知る | HOME | 餌付け。。。 ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)