掃除機かけ中

2013-09-10

だら~

避難している姿とはとても思えない (-_-;)

のび~

リラックスし過ぎぢゃね?

じと~

ふん!

そんなにイヤなら、2階まで避難すればいいのに
掃除機かけても、できるだけかぁちゃんのそばにいたいんだね(笑)


参加してます。
かぁちゃんと仲良くする掃除機が許せない(?)いちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- ナイショ話 | HOME | いっこのモノ ->

コメント

冷蔵庫の上でそんなに寛いでるにゃんこは初めて見ましたよ(^v^)笑
てか、どやって登ったの??(@_@;)

うちのアンは自分では登ることも降りることもできません・・・
チビのレオンは興味も示しません・・・(^_^;)
前の子もそうだったな~。。。不思議。。笑

昨夜の珍百景で掃除機大好き猫が出ていましたが、
あずきはコロコロで撫でてもらうのが今のマイブームです。
粘着力が強力なものを買ってきましたが大喜びです。

何があっても母ちゃん大好きいちこちゃんにポチッ!!!

いちこちゃんは、掃除機嫌いなのね~。
冷蔵庫の上は一番落ち着くのですね。
一緒だわ~。
違うところは、アトムーチョは掃除機では逃げなくって・・・・
しっぽを吸われてもドカナイ(^_^;)
逃げてくれる方が助かるんですけども~。

>あんでぃままさん
えーっと…まず画像左下にちょしっと映っている、冷蔵庫の隣にある
食器棚の上に上りまして~トースターの上→冷蔵庫です!
冷蔵庫のお隣に、踏み台となるものはないのかな?
いちこは一気に下りれないことはないと思うんですけど、上ったのと
同じ順番で下りてきますよ (^^ゞ
冷蔵庫って、すごく高いところなのに興味ナシですか?!
にゃんこも様々ですねー (^-^)

>タラさん
掃除機大好き、いいですよね~。
抜け毛が一気に取れる!
でもコロコロが好きなのもいいですね~。
やっぱり抜け毛が取れる!しかも強力なのって…
アメリカの血でしょうか(笑)
いちこはやると、めっちゃ怒ります (T▽T)

>メルモママちゃん
嫌いですよー。
あっつー間に冷蔵庫に上ります。
アトムーチョ、しっぽを吸われても動かない?!
それってスゴクないですか?!
TV出れる!!(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)