銭湯ツアー♪

2013-09-08

昨日は、会社の元後輩みぃちょんが村のいちこ亭に泊まりにきてくれました♪
二人でヨガレッスンに出て、その後わたしがいつも行っているスーパー銭湯に
行きました。
銭湯は大好きなのだけれど、いつもひとりでちょしっとつまらなくて~(笑)
でもなかなか一緒に行ってくれる銭湯好きがいなくて…。
ダメモトでみぃちょんに声をかけたら、「好きですよー!いいですよー!」
ヤッター \(^o^)/ ってことで、今回の銭湯ツアーが実現しました (^-^)
銭湯の後は、イタリアンのオーダー式食べ放題へ!
3人で、ニョッキ・ピザ・ドリア・パスタは12皿食べました (≧▽≦)
デザートはハーゲンダッツのアイスが食べ放題なので、それもかなり…
銭湯でスッキリした分、ガッツリお腹に入れちゃましたー (T▽T)
でも今回のお客様であるみぃちょんには、大満足してもらえました♪
みぃちょん、また一緒に銭湯行ってねー (^o^)

目線が上過ぎ…

更に上過ぎ (-_-;)

アタマはちゃんと下げたのでヨシッ!


参加してます。
なーんにもしなかった"おかみ"いちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- いっこのモノ | HOME | ウチの中の小さな野生 ->

コメント

三つ指?(四足)ついてこのように頭を下げられたら
お土産持参で再来亭間違いなし!
やったね、いちこちゃん!

猫時計でいちこちゃんに会えたのは一回きり・・・。
なかなかタイミングが合いませんねぇ。

みぃちょんは、決してネコが嫌いではないんですけど~
慣れていないので、いちこの凶暴性にビビってます (>_<)
いちこはビビってないんですけどね(笑)

かくゆうわたしもねこ時計、なかなかいちこに会えません (T_T)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)