スポンサーサイト

--------


Shanti ☆

2013-08-31

今日は妖精ちゃん先生のキャンドルヨガに行ってきました。
アロマキャンドルの灯りだけで行うヨガは、いつもよりリラックス~。
レッスンの最後は、今日は「ナマステ~」ではなく、「シャンティ・シャンティ・シャンティ」
と唱えました。
サンスクリット語で、至福・平安・静寂を意味するそうで、1回目は自分へ、2回目は
周りの人へ、3回目は環境・自然・生きとし生けるものすべてへ幸福を唱えるもの。
ムリせず、がんばってヨガをやろう!って気持ちも今日はどこかにいって、
自分自身のヨガが、なんだかはぢめてできた気がしました (^-^)
そしておみやげに、先生手作りのアロマキャンドルをいただいてきました♪

shanti shanti shanti

いちこにおみやげはなかったのですが~キャンドルといっしょにいただいてきた
ハーブティーがちょー気に入ったご様子でした (^^ゞ

うっとりん


参加してます。
ハーブティーのカホリに酔っちゃったいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 元祖☆おもちゃ | HOME | どっち?? ->

コメント

昨夜はありがとうございました!
いちこちゃん、おみやげなくてごめんねー!ハーブティーまくらはいかがかな(*^^*)
shantiな日々をお過ごしくださいね☆

素敵ですね~。
「シャンティ」という言葉もいいですね♫
いちこちゃんもハーブの匂いに癒されたのかもしれないですね(´∀`)

>ひとみ先生
こちらこそ!キャンドルヨガ、とーってもよかったです☆
妖精ちゃん先生と勝手に呼んでますが(笑)、ひとみ先生は
ダレがナント言おうが、わたしにとっては妖精ちゃんです♪
いちこはハーブティーにメロメロでした。
またレッスンにうかがいますねー!

>メルモママちゃん
キャンドルヨガもとっても素敵でした (^-^)
「シャンティ」って、響きも可愛いですよね♪
ハーブティーにはまたたび的要素があったのかしら??

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

