スポンサーサイト

--------


ジャマモノ

2013-08-29

ふふふ…

気にしないでー

zzz。。。

キラリン☆

村に来てからもわたしがPCをやっていると、必ずといっていいほどPC周りに
来ては、手に噛み付いたり、コードに噛み付いたりと、あいかわらず (-_-;)
↑ この後だって、わたしがパチパチ始めれば結局は噛まれるし、このブログを打っていたら、
コードを噛もうとしてましたよっ (`ヘ´) ↓

やば~

TVは見ててもジャマしないのにな…なんでPCは×なんだろ~??
アニマルコミュニケーションが受けれるなら、一度聞いてみたい!!


参加してます。
ジャマすることに意味などなーい!と思っているいちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- どっち?? | HOME | 新しい基地?! ->

コメント

こんばんは~♫

いつも近くに居たいんですね~。
何を考えているのか知りたいことがたくさんありますね。
でも、こちらが考えている事少しは理解しているのか・・・
そういう行動してくれる時がありますよ。
あっ、アトムーチョではなく、メルモですが。
やっぱり年の功・・・ですか、ね。

もぉぉぉ~~かまってちゃん(^◇^)笑
羨ましい・・・・(●^o^●)
コンセント!気をつけてね!!
うちのアンなんて、携帯の充電器のコードを噛んで、ヒゲが1本ピヨン!って捻じれたことあるんだから!笑

てか、その格好、器用すぎ(^_^;)

>メルモママちゃん
こんばんわ~ (^o^)
近すぎだよっ!ってカンジですけどね~。
これを打ってるいまも、キーボードの真横に居て、なぜか壁を見つめてます(笑)
コチラの言ってることはわかってますよね~。
とぉちゃんは「いちこはかぁちゃんの言ってること、わかってるんだね」って
毎回ビックリしてます。
わかってても~その通りにしないことも多いけど(笑)
アトムーチョもそのパターンぢゃないかしら (^m^)

>あんでぃままさん
うらやましいですか?!
まぁたしかにとぉ~くに居たら寂しいですけど、でもジャマ(笑)
ナニかの上に上半身を乗せて横になるの、いちこは結構好きなんです。
カラダ長いから?!

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

