2013 Interpets!!

2013-08-27

一昨日の日曜は、幕張の "Interpets" に行ってきました!

去年もいっぱいだったけど

コチラは去年ゲットしたもの。

今年もいっぱい (≧▽≦)

コチラは今年ゲットしたもの!

まぢ?!

そーでーっす!かぁちゃん、いっこのためにがんばってきたよ!

ふふ~ん♪

どれからでもいいんだけどね…

楽しー!

商品は踏まないように!!

シアワセ~♪

かぢらないように!!

去年の方が種類は多かったかな~。でも数は今年の方が多いかも♪
入場料1000円のモトはガッツリ取れました \(^o^)/
わたしは抽選でドッグフードが当ったし、一緒に行ったミィちゃんは福引でキャットフードが
当ったし、なかなかの好成績でした♪


参加してます。
毎回こんだけお土産があるなら、かぁちゃん出かけてもいいよ!と
思っているいちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 新しい基地?! | HOME | 海辺の花火大会 ->

コメント

入場料1000円!・・・お見事!
いちこちゃん、しばらくはおやつの心配いらないね。!(^^)!
しかし、好物ばかりではないかも・・・。
うちのあずきは好き嫌いが多くて、
マタタビも夢中になるのは最初の数秒・・・。(^^;)
すぐに飽きちゃいます。

なにせ、うちにきたのが7歳だったのでしつけができませんでした。(^_-)
それにアメリカ人?なので意思の疎通が・・・ということにしています。

ちょしも好き嫌いは多かったし、ドライフードはほとんど食べなかったんですけど、
いちこはありがたいことに、基本手になんでも食べるコ(単純に食いしん坊(笑))
なんで、今回いただいてきたものは、たぶん全部食べます (^^ゞ。
あずきちゃんは外人さんだから難しいのかな(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)