海辺の花火大会

2013-08-24

一昨日の土曜日は、三浦の花火大会に行ってきました!

ヤシの木?!

ちょしっと曇り空だったけれど…

うーみー!

水平線の夕日、キレイでした♪

一緒に行ったメンバーは…

美人チワワン♪

イケワントイプー♪

ふくろうトイプー(笑)

アバレねこ(笑)

↑ なワケなく~、いちこは村でお留守番


たまや~

かぎや~

間近で見た花火は、とーってもキレイで、
夏の終わりを堪能してきました (^-^)


参加してます。
わんこはヤだけど(笑)花火は見たかった(?)いちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 2013 Interpets!! | HOME | お手本♪ ->

コメント

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)