お手本♪

2013-08-23

昨日はいちこのウェディング姿でしたが~
今日はちょしのウェディング姿♪

キレイだよー (^-^)

ベールが頭にちゃんとのってます!
モデル業は、やっぱちょしにはかなわないねー。


参加してます。ちょしの素晴らしいモデルっぷりに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

ちょしちゃんポチっ♪

<- 海辺の花火大会 | HOME | あなたに感謝しています。 ->

コメント

なるほど、なるほど・・・。
まあ、いちこちゃんもお年頃?になれば「ちょしお姉さま」に近づけます!
といってもスーパーモデルに違いない市子ちゃんに「ポチッ」

今は、まだおねえちゃんにはかなわないかもしれないけども
きっと追いつけますよ~。
素質はあるんですもの(*≧∀≦*)

>タラさん
ですかね (^^ゞ
まぁ、ちょしもおしゃれができるようになったのは、10歳過ぎてからでしたから、それに比べればいちこは子猫のときからですからね。
今後のいちこに期待します(笑)。

>メルモママちゃん
ちょしは考えてやってたけど、いちこはなーんにも考えないでやってる感じ。
これからいちこもちゃんと考えてやるようになるかしら?(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)