あなたに感謝しています。

2013-08-22

皆さんに無事に届いたようなのでお披露目♪

ありがとう (^-^)

結婚祝いを下さった方に、遅くなりましたが、ささやかなお礼として、
この画像(いちこの花嫁姿?)をクオカードにして送らせていただきました。
皆さん本当にありがとうございました m(_ _)m


参加してます。
ウェディングベールでなく~マントになってる(笑)いちこにポチっと
よろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- お手本♪ | HOME | Choshi The 26th Birth Festival ② ->

コメント

マント?!!!ぷっ!って失礼な、ねぇ。
でもスーパーモデルは何を言われても動じませんから。

しっぽなさんがどう言おうとも、このクオカードは私の宝物です。
ありがとうございました。

コレ、ホントは頭に被るやつですよぉ (-_-;)
まぁそれなりにがんばってくれましたけど(笑)
でもナニより、皆さんに喜んでいただけたのでヨシとします!
少ないですけど、使ってくださいね (^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)