Choshi The 26th Birth Festival ①

2013-08-20

2013年8月18日 日曜日 晴れ
Choshi The 26th Birth Festival 開催です!


Choshi The 26th Birth Festival ①

春巻きはsinoさん作 餃子は前泊組の力作!(笑)

Choshi The 26th Birth Festival ②

お花が好きだったちょしに、いちこばぁちゃんから♪

Choshi The 26th Birth Festival ③

ミィねぇさんから♪

Choshi The 26th Birth Festival ④

キヌピンコさんからは、ちょしの誕生花ひまわりモチーフの手ぬぐい♪

Choshi The 26th Birth Festival ⑤

sinoさん作らーめん。手作りチャーシュー絶品でした!

Choshi The 26th Birth Festival ⑥

ケーキはアンソレイユターブルの白桃のタルト♪


ちょしの体を神様にお返した場所で、空を見上げたとき目に入ったのが "あみ印"
という会社の看板。
それからsinoさんは、生誕祭で必ずこの "あみ印" の調味料を使ったお料理を
作ってくれています。
わたしが村に引越し、お家が遠くなり、sinoさんには以前のようにお料理を
用意していただけなくなりましたが、「ちょしちゃんの生誕祭では、絶対 "あみ印" を
使わなきゃ!」と、食材を用意し、今年もあみ印のスープで、らーめんを作ってくれました。
ちょしの姿は目の前にはなくなったけれど、ちょしがが生まれた証として、生きていた
証として、これからも生誕祭は、ずーっとずーっと続きます (^-^)


参加してます。ちょしの生誕26周年にポチっとよろしくお願いいたします。

ちょしちゃんポチっ♪


<- Choshi The 26th Birth Festival ② | HOME | 生誕祭 前夜祭 ->

コメント

素晴らしいっ!\(◎o◎)/!
もーーーーー胸がキュンキュンです(T_T)

生まれた証、生きた証。。。。ホント、ワタシ達の子は一生懸命に猫生を突っ走りましたよね、間違いなく!!!!
生き抜きましたよね!(^O^)/

きっとちょしちゃんは、いちこちゃんがいて、温かいお友達がいて、ご主人がいて、一人寂しくないしっぽなさんを見て、安心してると思うし微笑んで見守ってると思えて仕方ないです。

ちょしちゃん生誕、万歳!(●^o^●)
うちの子も万歳!!

ちょしちゃんの生誕フェスティバル素敵です!!
本当に愛されて幸せな猫生だったし
一緒に暮らせたしっぽなさんも幸せ♪
しっぽなさんの人柄ゆえ、良い仲間にも恵まれて
愛のオーラに囲まれている写真ですv-343

見ているだけで私も幸せに包まれそう(^^)
特に白桃のタルトは涎ものです、、、

素敵な生誕祭です。
私も幸せな気分になります。♥。・゚♡゚・。
しっぽなしゃんとちょしちゃんのとてもしばらしい「きずな」ですね。
そしてみなさんとのきずな。

私もしっぽなしゃんと出会えた事に感謝してます。

>あんでぃままさん
ハイ!生き抜きました!
アニマルコミュニケーションでちょしは、「みんなわたしの話や猫の話を
するから、来るのはイヤぢゃない。」って言ってました。
だから今でもこうして集まっていること、喜んでくれていると思います (^-^)

>rikoyanさん
ちょしと暮らせて、本当に幸せでした (^-^)
ちょしはわたしと沢山の人をつないでくれました。
幸せ感が伝わってうれしいです♪
白桃タルトの美味しさも伝わればいいんだけどー(笑)

>メルモママちゃん
ちょしの姿がなくなっても、こうして毎年生誕祭を開催するシアワセ♪
ちょしは本当に沢山の「きずな」を残していってくれました。
ナニゲでね~メルモママちゃんとは、この仲間達より、お付き合い長いのよね~ (^m^)
わたしも、メルモママちゃんに出会えたこと、メルモちゃん・にぃちゃんにも感謝してます (^-^)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)