生誕祭 前夜祭

2013-08-19

17日 土曜日
キヌピンコ保育士さん・ミィねぇさん・いちこばぁちゃんが、明日の生誕祭の下準備を
兼ねて、村に泊まりにきてくれました♪
大好きな3人に、いちこはテンションアゲアゲでした。

前夜祭①

乗るモンぢゃないですよー
しかもかなりヘンな格好になってますよー

前夜祭②

じゅーとモコとフク(ミィねぇさんチの3にゃん)だよー

前夜祭③

ウソウソ (≧▽≦)

4人でおしゃべりに夢中になっていると、注目を浴びたかったのか…

前夜祭④

いちこ亭の洗面台に初イン (≧◇≦)

前夜祭⑤

前夜祭⑥

前夜祭⑦

暖めなくても大丈夫ですっ (≧◇≦)


みんなで明日の生誕祭用の餃子を160個(!)ぐらい作ってから就寝。
3人は1階で、わたしは2階で寝たのですが、一度わたしと一緒に2階に上がった
いちこは、まだ3人と遊びたかったのか、わたしを置いてひとりで1階に降りてました(笑)。


参加してます。
いっぱい遊んでもらって、チョー楽しい前夜祭だったいちこに
ポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- Choshi The 26th Birth Festival ① | HOME | 準備中! ->

コメント

バッグ抱えとる・・・笑
可愛い(^v^)
幸せですね~みんな集まってくれて(^O^)/
ちょしちゃん傍で見てるかな(^v^)

いちこちゃんはフキンを洗おうとしてるのかな?笑
お手伝い??笑

胴体がバッグに乗り上げちゃってるんですよ (-_-;)
幸せですぅ~ (T-T)
自分の姿がこの世からなくなっても、こうしてわたしたちが生誕祭を
開いてること、ちょしも間違いなく喜んでくれてると思います (^-^)

あ~洗おうとしたのね~
いや、間違いなくチガウ(笑)
たぶんねーふきんにアッハンウッフンしてたら、ふきんと一緒に
洗面台の中に落ちちゃったんですよ。
そしたら思いのほか快適だったので落ち着いたんぢゃないかと…(笑)

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)