準備中!

2013-08-16

掃除機をかけているので、いちこはリビングの隅に避難中

長くない??

今日は念入りにしないとっ!

いっこ、和室行きたいよー

だって明日は、ばぁちゃんとミィねぇさんとキヌピンコ保育士さんが泊まりに来るんだよ

ゴールデントリオ?!

みーんないっこの大好きな人だよ♪

ダレからかじろうかな~♪

(-_-; )


明後日の日曜は、毎年恒例夏のイベント、ちょしの生誕祭!
その前夜祭として(笑)、明日はいちこばぁちゃん・ミィちゃん・キヌピンコさんがご宿泊~♪
だので今日は、気合入れてお掃除しました o<`ヘ´>o
いちこはすごーく迷惑そうだったけど (^^ゞ


参加してます。
イケニエ(?)とケーキが楽しみないちこにポチっとよろしくお願いいたします♪

いちこをポチっとな♪

<- 生誕祭 前夜祭 | HOME | ウラ撮り~♪ ->

コメント

いちこちゃんの大好きな人達と楽しい時間が過ごせるんですね♫
また楽しい写真、楽しみにしてます。

カフェの方にも書いたのですが
サプライズでかわいい物ありがとうございました。
勿体無くって使えないわ~♫
そうそう、うちの娘「嵐」からお手紙来たぁって言ってたの。
さらにびっくりしたわ。

いちこは前夜祭から大好きな人いっぱいで、テンションアゲアゲだったので、
当日の今日は若干疲れてました (T▽T)

わたしもメルモママちゃんからちょーサプライズプレゼントいただいたからぁ♪

「嵐」 プププ (^m^)
少額で申し訳ないけど…
このカード、おこちゃまたちとコンビニで使ってね♪

コメントフォーム

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)